JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

記録を称えるべき日

(セイっ!!!)
 オー、ロービー、ラーララーララー オー、ロービー、ラーララーララー
 オー、ロービー、ビッテ・ゴール オー、ビッテ・ゴール

ダイスキよロビー♡ということでレッズネタを再開できる事をうれしく思います。試合はまだ見に行けてませんが、社会人生活のなかに徐々にレッズライフをグリグリしてきます。禁断症状でてますもん。
怖くなんてないさ、ジュビロなんて○ソさ♪と甘く見ているとこうなります。だけどちょっとだけどちょっと♪になります。カレンにロバートされても、伸二からシトン&すかっとポンテの2発で勝ちました。できは良くないみたい。簡素ですが、ここまで。きょうは、、、
山田暢久、J1通算350試合出場!史上7人目!アイシテルよ暢久♡まだ7人しか遂げていない最年少と称されると偉大さがわかります。浦和レッズのすべてを知るおとこ。はぁ〜。あの暢久がねぇ。コックリコックリ。
おめでとう。ありがとう。がんばろう!
[PR]
by k-o-king | 2007-04-07 23:35 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31