JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

「ド」の鍵盤を弾く

あけました。ようやっとレッズの試合を見に行くことができました。風邪をおしての国立アウェー自由席。大きな声で飛び跳ねて、には体力がついていかずおとなしめでしたが、参戦した事実に満足してます。
柏イエローの柏バカ一代を聞かされて、何か変な空気。で始まり、前半の中盤くらいから!今季最高のフットボールを魅せてくれたイレブン。永井の折り返しを、ワ〜シンテゥーン!そして伸二が抜け出してフィニッシュ!浦和TIMESは生に限ります。
ロビーはやっぱ持ってるなぁ、なプレーをしてくれましてチケット代のモトは取れます。そして、長谷部誠。復活してきたんじゃないでしょうか。この第6節のキラリ賞は長谷部にあげたいです。
後半は、、、後半でしてタイムアップ2−0。勝利の歌を鼻声ヴァージョンで。体に鞭をビシバシしたことに悔いなし。やっと今季初参戦して、新たなメロディの「ド」の鍵盤をひいたのでした。
風邪も倒せ、風邪も!
a0042564_23372717.jpg

[PR]
by k-o-king | 2007-04-15 23:38 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30