JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

浦和心にドーピング

ACL第4節の上海申花との対戦はドローという、心のやり場に困る結果でした。得点もナシ!
何やら闘莉王が出てるし、暢久が途中で出て行くし。フォーメーションは3-6-1なのかわかんないし。シトンはイライラしてそうだし。現地の平日の4時に試合する意味がわかんないし。ただ、ACLも期待を裏切って混戦になってるのは確かです。
リーグもそうです。鹿をしとめねばなりません。闘莉王が無理して今日のゲームに出たとすれば、勝てなかった代償は大きいかもしれません。これで完璧コンディで鹿戦にのぞめるはずはありません。闘莉王という男は。出場したからにはやっぱり勝ちたかった上海申花でしたね。
まぁ、ドーピングしろとは勿論いいませんが、スカッとしたゲームが見たいです。それがわたくしの浦和心のドーピングです。浦和心ムキムキにな〜れ!
[PR]
by k-o-king | 2007-04-25 22:44 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31