JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

我にブーイングの資格ナシ

「ここで現役を終えるまでやってもいいと思っている。」と語ったシトン復帰。かつて同じようなことをトミーも言っていた。最高の環境、浦和レッズ。真っ赤なスタジアム、57700人。
啓太のドリブルからシトンゴール!あんな啓太は見たことない。退場者を出し有利にたつもドロー。勝てると思ってしまった、あなたも(?)僕も。甘い。試合後にイレブンにブーイングを浴びせる資格はわたしには無い。檄、喝、だとしても。
敵ながら相手は良いサッカーをする。特に水野。坪井が完敗だった。あの坪井が。
我ながらロビーは素晴らしい。クレバーというか狡賢い。プレスもかける。視野の広さ。アイデアの多さ。ますますロビーが欠かせない。
暢久のミドルや闘莉王のヘッドもゴールは揺らすことが出来なかった。次節はリスの前歯をへし折るくらいのアタックを!GWの締めくくりに!
[PR]
by k-o-king | 2007-05-03 20:34 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31