JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

ファイディング クローバー

雨の中の参戦に赴かれた皆様、お疲れ様でした。
お疲れさまでした。GWの疲れを吹き飛ばしたかったこのダービー。シトンのゴールで追いついたものの、またしてもドローでした。内容も芳しくないようで見応えのある浦和レッズは何かに埋もれているようです。
私がこの結果を目にしたのは有楽町の電光掲示板。きらきらを見つけたような感覚を与えてほしかった。となりのトトロのメイちゃんみたいなあんな顔してみたいなぁ。
疲労、内紛といろいろあるのかもしれませんが、こんなことでどうするんだ?連覇、奪還、偉業?奮起を促すのは、、、サポーターかぁ。
[PR]
by k-o-king | 2007-05-06 21:01 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31