人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

アメリカンドッグが好き!

フルハウスが見れないということは、ということは、、、、。水曜日のお日様がてかてかでも顔が曇る。お月様がふわふわでも酒がまずい。四六時中、ご機嫌が26°の角度で斜める。
最近の放送は、ジェシーとベッキーに子供が生まれる特級ストーリー。つまりアレックスとニッキーが誕生。いいとこ見逃しちゃった。
学生時代は研究室でも鑑賞。ミシェルが大きくなっていく姿を5年分、笑いながら、心あっためながら、目を細めながら見守ってきた。小さな双子ちゃんたちが成長していく過程をもう見ることはできないのだろうか。
ハンバーガーが好き。アメリカンドッグが好き。コーラが好き。NBAが好き。星条旗が好き。ビーチボーイズも好き。
社長、こんな社員をどうか理解して火曜は定時で帰らせて!そしたら葬式には参列します。
アメリカンドッグが好き!_a0042564_19433679.jpg

by k-o-king | 2007-05-16 19:45

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31