JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

カチホコ!

久々の勝利の美酒でした!20日ぶりのビクトリー、数年越しのビクトリー。2−1でアウェーで名古屋を下しました。豊田スタジアムを浦和の赤に染めあげた皆さん、お疲れ様でした。
闘莉王の代わりに出場したネネのヘッドで先制!貴重な一発に契約延長も。シウバは諦めたのでしょうか。鯱の抵抗。すぐにヨンセンに追撃弾を許す。またこいつか。1−1のまま得点は動かず、もしやの空気が立ちこめる豊スタに、ワ〜シント〜ン!決勝点はシトン!コンスタントに穫ってくれる我らがストライカーです。
愛しのロビーも2アシスト。麗しのロビーがたまんないです。
と、日本人の名前が出てこないんですが、ブラジリアン3Pが存在感をみせつけ、“助っ人”の役割を果たしてくれました。
悪くない試合内容だったみたいで、シドニー戦へのステップにしてほしいですね。
シャチホコを成敗し、カチホコ!今朝はこの辺で失礼します。
[PR]
by k-o-king | 2007-05-20 09:05 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31