人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM DoCoMo 2.0「904i Coming Soon」篇

やっぱりあの赤い星ですね!シンプルだけどキンアカが映えてカッコいい。俺好みです。反撃のコピーはズタズタだし、2.0ってドコモにしては時代の先端を走ってない気がします。タレントいっぱい使うのも資生堂の二番煎じ。が、やっぱりあの赤い星ですね!ぐうの音もでません。
彼女の名は土屋アンナ。俺好みです。テレビCMの「アナコンダ」もキャラ出てるし、終止クールにしてるのがアンナらしくて善いです。
浅野忠信、長瀬智也、妻夫木聡、瑛太、吹石一恵、蒼井優、北川景子。やっぱり・・・・・、『アンナだよ!!』
あのCMはセリフが速くてわかんないとこあるけどオーライです。HPなら字コンテで確認できます。好きなタレントの言葉を追えますよ。
HPはこれからコンテンツが盛られますが、とりあえずFlashだけで胸ときめきます。
NTTドコモの広告サイトはこちらから
CM DoCoMo 2.0「904i Coming Soon」篇_a0042564_19454438.jpg
CM DoCoMo 2.0「904i Coming Soon」篇_a0042564_1950665.jpg

by k-o-king | 2007-05-24 19:56 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31