JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

10年ぶりの世紀末

我らが最高&最強・浦和レッズが、なんと10年もリーグ戦は日本平で勝ち☆がなかったんですね。最強と他所から認められたのは最近ですが、いや〜恐ろしいですね、鬼門って。
10年ぶりの世紀末。ついにやってきました。ベーアーのヘッド!撃墜しました、ベーアーが。1−0で勝利。ロビーのアシストが加算されたし、相手に封をしたし、3連完封ですし、良きかな浦和レッズ。
ともいかず、達也が戻ってきても闘莉王のケガの塩梅が悪い。なかなかプラチナメンバーで闘えないんですね。誰がプラチナイレブンの選手か決めかねますが。それと、得点パターンがちょっとお気に召しません。
次の話題です。アンリがアーセナルからバルサへ移籍して、超LOVEなシセもいないプレミアは向こう10年は興味薄になりそうです。
[PR]
by k-o-king | 2007-06-23 23:03 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31