JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

Shinji Light

いや〜、小野伸二!御来光でした!
ロビーの欠場で巡ってきた伸二の久々のスタメン。赤い風に後押しされて前半1分、FKを直接ゴーール!そういえば阿部は蹴らないけど、とりあえず伸二ゴール!理想的な弾道でした、綺麗でした。そして28分。エンゼルループで伸二ゴール!さらに続く伸二アート展。ハットトリックを期待させるシュートもありつつ、3−0で勝利です。光りん坊主、伸二が輝いた。
ロビーと伸二の共存が念願なんですが、叶わないんですかね。ダブルトップ下で組ませたら面白そうなんですが。
不祥事で脚光を浴び、長澤まさみ生誕の地でもある磐田さんに勝って、なんと東海ツアー4を全勝で駆け抜けました。スパサカで加藤が「ガンバは強い」って言ってましたけど、どこ見てんのよ!?ちと、古い。「浦和レッズも強いですよ」って未央ちゃん反論してくれ。
レッズ強い!伸二すごい!
[PR]
by k-o-king | 2007-07-01 21:28 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30