JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

I wanna UNITED

マンチェスター・ユナイテッドがやってきた!クリスチャーノ・ロナウドが!ルーニーが!スコールズが!ギグスが!ファーディナンドが!アラン・スミスが!・・・そして去っていった。
録画放送すら体力限界突破で視聴叶わず。さいたまシティーカップはインテルの年しか行けてません。MeもUnitedしたいです。なにやらウッチーがゴールして伸二も得点。マンUはC・ロナウドが決めて面目を保っていったようですね。ファーガソン監督も満足してたようですし意味があったイベントでした。敬意を払って白いユニ。これは確か記憶を辿れば・・・。
鈴木啓太というフットボーラーを知らしめてやりたかった気もします。いつもこの時期は、代表の何かしらがあるんで惜しいんですよね。
ルイ・サハ。フランスのFWはゴロゴロとFinePlayerがいますね。好きな選手です。まだマンUにいるんならきてほしかったなぁ。ってどうせ見れなかったけど、、、
[PR]
by k-o-king | 2007-07-18 22:38 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31