JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

乾杯ナイン

非常に重要な試合に勝ちましたは、、、浦和レッズ!!!ゼロックスに始まって今季は叩かれていたガンバに、ついに勝利。そうはやすやすとフラッグは譲れんのよ。悲願のチャンピオンフラッグの2旗目も俺たちの!
達也と永井のしびれる2トップ。ビール3杯は飲めます。よく動いてたみたいですね。なんつっても、殊勲の決勝ゴールの永井雄一郎にありがとう。ビール30杯くらいぶっかけたいです。
シトンのチカラ。後々は必要になると思います。でももう少しこの2トップ、ナガタツコンビ(9&11)を見ていたい。
小池がエイコで登場しました。若き芽も緊迫したゲームの中で育てられたらいいですよね。セルとか、セルとか。ユースの山田も見たいっす。
首位の首根っこを掴んだわけですから、あとは放り投げてやるだけです!
[PR]
by k-o-king | 2007-08-15 22:10 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31