JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

ファミリーx浦和レッズ

えっと〜、5年ぶり!忘れもしない2002年7月20日のサッポロ戦@国立の達也の延長ゴール以来、5年ぶり。家族と浦和レッズでした。
親御さんの体力、経験値から考えて指定席にしました。並ばせるのもわるいんで。赤く萌える北スタをしばしご鑑賞。
見てほしかったのは、完璧な試合。リスの前歯をへし折るゴール。
が、何なんですかねぇ。5年ぶりの家族観戦には相応しくない。ほとんど全てが腑に落ちなく良い試合なんて到底呼べない試合でしたね。闘莉王よ、顔くらい見せていきなさい。そんなレッズを見せたかったわけじゃないのに。
毎ゲーム毎ゲーム、きっと誰かの、かけがえのないゲームとして刻まれる。そんなひとがいることも忘れないで。浦和レッズ!!!
心は休める事勿れ。中断明けのリーグ、ACLともにこっからガンガン参戦しますんで。
[PR]
by k-o-king | 2007-09-02 18:31 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31