JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CP Lenovo『最高のPC』

「最高のPCは、最高のエンジニアからしか生まれない」
このKeyスローガンをもとに展開してるPCメーカーのレノボ。電車などでおっ!?と目に留めた方もいらっしゃる?
ひとつの広告には1メッセージ。学校で習いませんでした?この広告では忠実に教えを守り、実に、実に(!)、明確なメッセージをCivicにぶっ飛ばしてます。とくに完全防水PC。素晴らしい。世のクライアントたちに言ってやりたい「詰め込み過ぎなんだよ」と。広告費用をケチるな、子羊ども。
「誰よりも先に、完全防水のPCをつくりたい」「価値がないだろう。ハンパに軽くしたところで。」「心細いだろう。落として壊れるPCなんて。」「我慢ならない。衝撃に耐えられないPCなど。」
この広告ポスターでレノボを初めて知って、レノボにちょっと期待してます。頼みます、最高のエンジニアさん方。俺モデルのパソコン♪
a0042564_20531361.jpg

[PR]
by k-o-king | 2007-09-10 20:58 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30