JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

ぴっとんしゃん

鉄人(ニュータイプ)鈴木啓太をもってしても、「殺す気か」と言わしめる過密スケジュール。殺さないでください。選手はサッカー界の宝です。大事にしてください。
さて、Jリーグは前節、リスに噛み付かれ、連敗を避けたいところであり代表組が出場。イレブンが全員代表じゃないじゃない。前半の3発でほぼ試合は決まったと言っていいでしょう。
達也の25m弾、雑誌のカヴァー長谷部、永井のドリブルシュー。人気者たちが決めれば、ぴっとんしゃん。喜ばしきこと結婚式の如し。達也のスプラッシュぶりはスゴい。ワンダーです。
3得点後2失点。思うようにはいかないプロサッカーですが、生きる巨人伝説と不敗神話。帰ってきたシトンが相手を遠ざけるゴールで、浦和レッズは今世紀この相手に負けたためしがない!
末筆ですが、この相手とはクマ広島でした。
[PR]
by k-o-king | 2007-09-15 23:43 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31