人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

☆★☆2nd Anniversary☆★☆

弊ブログ「JEWEL CHAIR」が本日で2周年を迎えました!
訪問者は現在45375hitを記録しています。千客万来に万感の思いです!最近はサボり気味の出不精ですが感謝です。
相変わらず「好きな人や物が多過ぎて(月に負け犬/椎名林檎)」、いろいろネタが錯乱してます。でもおかげでどんな日々を送ってきたのか瞭然です。田中達也の悲劇に始まり、浦和レッズの天皇杯優勝、リーグ初制覇。ドイツW杯。JEWEL CHAIRがその年の最高の広告に贈るJCC賞。コーラグッズコレクション。大学卒業、就職。エビちゃんや土屋アンナ。など。我が最愛の人生の1/11がここにあります。
皆様には感謝はしてますが、ありがとうは言いませんよ。来年がありますから。3年目のJEWEL CHAIRにもどうぞご期待ください。
☆★☆2nd Anniversary☆★☆_a0042564_22484084.jpg

by k-o-king | 2007-10-15 23:02

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31