JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

ちょっとぐらいの汚れ物ならば

ACLの決勝は、14日の埼スタはみんながみんなが行きたい!
浦和レッズを愛する熱い気持ちお察しします。が、御陰さまでチケットが手に入りません。てなことに。昨日今日と君と僕とBEEの★BEAT戦争でした。ハロー、ロッピー、今日も会いましたね。
まぁ正規ルートではGetできなかっただけの話。ちょっとぐらいの汚れ物ならば、残さずに全部食べてやる。上田桃子ばりのアルバトロスなルートで、当日は朝から並びたいですね。ただいま休暇準備中。あとは天気をちょこっと弄るだけです。晴れ男のパワー・トゥ・ザ・ピープルをお届けします。
三都主アレサンドロのレッズ復帰は間違いないでしょうね。大山加奈が戻ってきた!とも違う状況ですけど、また左サイドは熾烈になりそうです。ちょっとぐらいの汚れ物ならば、残さずに全部食べてやる。
[PR]
by k-o-king | 2007-11-04 21:22 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31