人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

黄金リングがお好きでしょ

渋谷〜、渋谷。出しゃばったレタスがそそるモスバーガーにちらちら光る目配せ。ここは渋谷、公園通り。ハーネスいっぱいに行きたくない駄々をこねたのに、引きずられ連れられて。ミスド前の甘〜い匂いがキライで息を止めて通ることを知ってての仕打ち。大人のミスド、アンドナンドへ。andonand。アンドオンアンドって読んじゃいましたよ。
ミックスベリーのプレミアム。まぁまぁうまいけど値段の割には、でした。Myドーナツレベルは未熟で味覚は洗練されてないので、あくまで個人的感想。D-ポップの方がしゅき♡
クリスピー・クリーム・ドーナツ。新宿サザンテラスの名所です。レッズの試合でもあるのかよ、というくらい蛇みたいにうねうね並んでます。近頃ドーナツに首ったけな日本人です。健康志向と秋の空。
わたしのオータムクラシックな舌を巻かせるドーナツは現れるのかしら。
黄金リングがお好きでしょ_a0042564_2229537.jpg

by k-o-king | 2007-11-05 22:45

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31