JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

ACL決勝の天気はまた融通します

はじめに、あの天気予想から「晴れ」を勝ち得たのはきっと私です。等々力の並ぶ時の砂っぽいところに雨が降ったらどうしようかと恐れ、チカラを使いました。おかげでちょっとお風邪を召したようです。
内容を求めるにはあまりに酷な状況だと、戦前から思ってましたので、戦後もとくに語りません。ただ、メンバーを大きく変えずしても勝利のためによく走ってくれたと思います。冴えない箇所にも目をつむります。
賛否両論は各方面であるでしょうが、1−1ドローはよくやったでしょ。シトンの得点王への道のりのためには茨ですかね。今年は川崎には勝てませんでしたが、、、、ACLでセパハンを破ればすなわち!
浦和レッズのため水曜日は、、、も公認になりましたので、ドキドキ全開で運命の日、2007年11月14日を見据えます。
[PR]
by k-o-king | 2007-11-11 22:32 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30