JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

俺たちの浦和レッズを

Here we go!!! We are the Reds~♪ララーララーラララララー♪Here we go!!! We want Goal〜♪ララーララーララララ、浦和レッズ!
11月14日が待ち遠しく、うずいております。吠えたい!いよいよです。いよいよ過ぎて、いよいよです。何とも言えない興奮です。愛するチームがこんなステージで真剣勝負して、王者になろうというんですから。
サポーターのみなさんもイメージトレーニングを幾度となく繰り返してるのではないでしょうか?
宣言通り、明日は晴れ。レッズなボルテージもあって気温もやや高め。ちょっと心配なのは若干お仕事がおしてまして、休暇取り消しの通常勤務で、アポを夕方より前に取り付けなくては未来がないことぐらいです。・・・、それって重要じゃね!?
浦和レッズの歴史に悦びの1ページを運んでくれる、25時の空よ、早く来い。サッカーの神様、俺たちの浦和レッズをよろしくお願いします!イレブンもサポーターも一生懸命、優勝のためだけに頑張るんで。
a0042564_2354442.jpg

[PR]
by k-o-king | 2007-11-13 22:13 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31