JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

浦和レッズ〜あなたがみせてくれた夢、みんなで叶えた夢。〜


アジアチャンピオン、浦和レッズ!!!君たちは強い。「俺たち」ならもっと強い。故に、故に、浦和レッズが一番で〜す!
ACL決勝も準決勝も激戦でしたしドラマでした。11月14日はドキュメンタリー。もうどの記憶から文字に変換すれば良いのやら。
永井雄一郎。試合開始からはちょっとボールが足に付かなくて、調子悪めかと見てたんですけどね。一発でキミが大ヒーロー。爆発させてくれました。
ロビー&シトン。攻撃の軸でありながら、前半から相手を追っかけてディフェンスも頑張る彼らの姿に意志があらわれ、感動しました。シトンの特大ループロングと、2点目のあの落とし、見事です(阿部ちゃん、よくあそこにいたなぁ)。ロブソン・ポンテ。僕はロビーに大会MVPをあげたい。アジア最強チームのNo.10を背負うだけのプレーをしてくれました。
うっちー&達也&岡野。レッズの顔ですよね。オジェックの心意気でもあったかと思います。
山田暢久&小野伸二。あのピッチに一番立っていてほしかったのは暢久。来年じゃだめなんです。初優勝のあの瞬間でなければ。本人は勿論、サポーターも悔しかったです。伸二も同様に。
苦しい苦しいゲームでしたし、電車はノロいし、埼スタまで3キロ走ったし、暴れたし、帰りにおねえさんにビールもらったし。うちに帰ってからもうヘロヘロでした。たのしいはずなのに。
スポーツ新聞を買い占め。これから読みます。レッズのとこだけ。
あなたがみせてくれた夢、みんなで叶えた夢。
ずっとずっとこれからも、しゃーす!
a0042564_2221308.jpg

[PR]
by k-o-king | 2007-11-15 22:46 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30