JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

寒〜いスキャンダル

名前だけで勝てるとでも思ったのか!!??
11/29は叩かれるだろうな、四面楚歌だろうな。オフィシャルの数字を見て、目ん玉をゴシゴシしましたもん。これはもうスキャンダルです。大番狂わせが天皇杯のオモシロだけど、狂い過ぎ。寒いんだろうな、明日は。
11/28に駒場で愛媛FCに負けたという不祥事は歴史に残ります。メンバーを見る限りでは愛媛を舐めきってた訳じゃないだろうに。アジア王者の冠の先っちょを早速へし折ってしまいました。もう二度とこんな試合はしないで頂きたい。疲労はわかるんだけど。それなら他のフレッシュな選手をもっと出すとか。もう!!!
11/27は浦和レッズにとって特別な日でした。そうあのときも駒場。この時期の駒場には塩を盛るしかないです。
さて、目を醒ますにはいい苦薬。ぼくは醒めましたよ。猿でもできる反省をしっかりして、もう土曜のJリーグに全てをぶつけるしかないんですよ!優勝ですよ!
[PR]
by k-o-king | 2007-11-28 23:11 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31