JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

ワシントンとスピリッツと

浦和レッズの世界挑戦が終わりました。結果は世界3位!夢は夢のママに、まぁ立派な成績だったと思います。
ACミランとの一戦はいやでもアドレナリン噴出で、すごくいい試合をしてくれました。世界トップレベルとの差も実感しましたが闘えない相手ではありません。ロビーも伸二も達也もいる時にやってたらどうなったか。セリエAに移籍してみたいですね、レッズごと。生では見れなくなりますが。
3位決定戦では、ワシントン。シトン The Final。ブラジルに帰ってしまう浦和の怪獣の決意は相当なもんで、前日から涙。2ゴールで3位へ導いてくれました。サポーターへ捧げたゴールに感動しました。ネネは今日は一寸キレてなかったけどお疲れさま。浦和レッズ、お疲れさま。
本当は世界3位じゃないことくらいはわかっています。ワシントンは失いますが、スピリッツは得たはず。まだまだ上がいることで挑戦は続きます。
[PR]
by k-o-king | 2007-12-16 23:12 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30