JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

日の丸PRICE

坪井がByeBye代表を宣言しましたね。ちょっと驚きです。
一番は試合に出られないことが理由だと語りました。選手としてはピッチがまな板で、ベンチは冷蔵庫ですからね。そりゃ出たいですよね。代表チームを支えるって意味でも、若い選手からアタマを触られたり、雰囲気作りに一肌脱いでたのがTVで映されてました。それが直で原因ではないでしょうけど、裏方はやっぱり悔しいし。
今の代表は正直つまらない。日の丸の赤い丸がない感じです。達也もいないし、「点を穫ってくれ」っていう選手がいない。カリスマストライカー不在が日本の最大の課題だと思っています。そんなチームのために体を酷使する価値はないです。
その一方で、鈴木啓太が全試合出場ですか。よくがんばってます。がんばってますけど、なんか切ない。オフト&ジーコジャパンの頃のタレント集団が懐かしい。サッカー日本代表をKIRINみたいに熱く応援したいのに。
生涯浦和レッズ宣言も坪井はしてくれました。浦和レッズはいつでもいつまでも浦和レッズです。裏ゴールデンエイジの平川、堀之内とともにこれからも闘っていきましょう。よろしくです。
[PR]
by k-o-king | 2008-02-09 21:34 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30