JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

思い出のその分だけ美しく

本日をもってまた同期の桜が散りました。バッタバッタと辞めていってしまいます。僕もそのうちステップ高めに面舵きって去ることになるでしょうが、残されるのは寂しいっす。
12月に辞めて奴と今日辞めた奴、and Me。3人はとっても仲良しで、三羽烏(三馬鹿ガラス?)と呼ばれていたとか。これで解散です。
三羽烏はもちろん、同期みんなで送別会です。いよいよ泣き始める女の子。その涙、思い出のその分だけ美しく。しみじみ振り返る男の子。あの瞬間、思い出のその分だけ美しく。いなくなって、バラバラになっていくけど、決して消えないものがいっぱい残ります。いいもんだなぁ、同期って。
仕事に関しても一番feelingが合うのが彼でした。彼はデザイナーでやってて楽しかった。遠慮なく言いたいこと言えたし。
ロケット ビーバイ!次会うときは、クリエイターの高みだ!
[PR]
by k-o-king | 2008-02-22 23:47

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31