JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

uruu?

スペシャル大好きです。4年にたった1日。彦星&織姫のLoveバナみたい。なんかカレンダーが厚いと思いきや、ことし閏年。
地球規模でこの日に産まれた人の誕生日と年齢カウントはどうなっているのか?世界の「uruu」をちょっと調べてみることに。……ってR25じゃあるまいし無理。例年より24h多くてもいそがしいの。
4年前の俺。花の高校生。ダウト!歳をサバ読んでしまった。4年前はやっぱり花の大学生。法律的にも飲酒喫煙が認められ、悪ガキを磨きあげてた頃。ウルフってました。
4年後の俺。愛する人の順番がかわってたり?SMAPのらいおんハートみたいに?全然ありうる。印税、ロイヤリティのおかげで給料がミリオンダラーになってたり。NIKEの俺シリーズのバッシュが流行ってたり。エルメスのバーキン、ケリーに続くモデルになってたり。バーのオーナー、寿司屋さん、花屋さんに職替えもありだし。はたまた檻の中か、土の中か。
あぁ、未来ってやっぱり無限大。日々が、スペシャル。何億色ものクレヨンから色を選びつつ、1日の絵日記になるわけなんだな。
[PR]
by k-o-king | 2008-02-29 23:22

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31