JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

A jinx on Opening Game

浦和レッズOPEN!とまっていた時間を動かすべく、あの横浜でレッズのJリーグ開幕です。リトル運命です。晴天です。
開幕戦アウェーでは過去一度も勝てないというジンクス。アジアチャンピオンになってもこの呪縛だけはとけない。0−1で小石につまづいた結果となってしまいました。鞠のDFもいいんだろうけど、なにより攻撃の内容が「およよ!?」って感じです。and、久しぶりで声が出ない。
エジミウソンはもっとシャープな体してたような。試合ではキレが全くなく何もできませんでしたし、高原とツーカーさせるのはキツいかなと。タイプがかぶるというか、同じような動きですし。ラウルとジラルディーノを組ませてもそれほど魅力がないように。
やっぱり永井(もう29歳ですってね)か、達也(髪型がなんとも)がスタメンはってくれるのがベストだし、ハッピーです。
梅崎見たかったですねぇ。梅崎見たいですねぇ。梅崎見たいんで来週は埼玉へです。
[PR]
by k-o-king | 2008-03-08 22:12 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31