JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

御色直しコンダクター

「エンゲルスが髭を伸ばしてる。木こりっぽい。」なぁ〜んて、これがニュースではなく、「オジェック解任、エンゲルス新監督へ」ですね。
何が悪かったか。名古屋戦までを見る限りでは、やっぱり攻撃が機能しなかったこと。メンバーのポテンシャル?僕の好きじゃない高原はさておき、潜在能力は申し分ないはず。ボールの受け方、受けよう、そして攻めよう、決めてやるんだから、って思っていたか選手たちは。うちの背番号7はただのタカに過ぎないんだし、遠慮は無用!
俺様がヒーローになってやるぜ。これくらいの気持ちがあっていいんでないのかしら。むしろプロならば、あって当然くらい?
楽しさも、ましてや華麗なサッカーも生まれそうにない浦和レッズはゲルト・エンゲルスにタクトを渡し、チームのお色直し。
いい監督の条件として、選手たちに好かれていることがあげられると思います。エンゲルスなら気持ち集められるかも。俺たちのレッズを頼みます。
オジェック解任は時期尚早なのかもしれないし、不満がつもっていたならば昨季で見切りつけるべきの時期遅延だったのかもしれい。フロントの判断も問われますね。
[PR]
by k-o-king | 2008-03-16 23:23 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30