人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

コアラ火山

「さようなら、先輩。また会いましょう。」
チームリーダーが今日で退社しました。うちの企画のボスでした。スペックは28years、female、Bloodtype B、slightly built.
仕事に対して厳しいし言い方がキツくて、フロアの雰囲気がどしっとする漬物石みたいな人でした。すぐ怒るから火山とか言われてましたけど、僕はよくかばってもらいました。ボスの残してくれた功績は計り知れません。ぼくにくれたマウスパットとか。
いろいろ含めて彼女は「先輩」と呼べる尊敬すべき存在でした。ほかの人たちを先輩だなんて思いませんが、別格の人でした。
そんなボスに餞のテキーラ「ドン フリオ」をご用意。ボスがメッセージカードをくれました。「こんなにかわいくない後輩は初めてだった」って。俺が初めての人なのね。
ボスのstoryと、俺のstory。またどこかで同じ場所で交わったとき、今よりずっとShineGoldになってます。そのときは眩しさビーム対決しましょ。
by k-o-king | 2008-03-19 22:50

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31