人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

火種は燻りつづけるの?

ゲルト初采配のナビスコ初戦でしたが、初勝利はまたもお預け。初ゴールも生まれませんでした。ゲルトレッズは始まったばかりだけど・・・。
スタジアムには行けませんでしたがどうやら多々あったみたいですね。フロントへの懸念の横断幕。GMへの談判。サポーターも我慢の時だけど堪忍ならぬ人もそりゃ出てきますよ。
鈴木啓太、阿部勇樹がドバイなので、布陣としてはベストではないけど、それも特効薬にしてほしかった。堤、細貝が、そして梅崎がスタメンでした。いろんなレポートは見てると、良くなったという声もあり、まだまだという声もある。テクニカルなことよりもTo The Victoryのスピリッツをあらわにしてほしいと思うんですが、どうだったんでしょう。期待してもいいの?それとも火種はまだまだ燻り続けるの?
セルが久しぶりに出場しましたね〜、嬉しいです。高崎も初出場となりました。誰でもいいからとりあえずゴール頼む。点穫らないと勝てないんだからさ。
by k-o-king | 2008-03-20 23:21 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31