JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

西より勝利の狼煙は・・・

そっか、京都へ行かなくちゃ。ナビスコ2戦目のサンガ日だ。でも、時間がない。休暇がない。スカパーも入ってない。
スコア閲覧のみの記事ですが、3-3。初勝利に手をかけてはいたけど、勝利はウナギのようにすり抜けましたね。でも今季初ゴール&勢いにのっちゃってハットトリックbyエジミウソン!これでちょっと浦和に溶け出してくれると、エジ量産型に変身?ラッシュが期待できます。
攻撃的なチームにするなら、失点率が1を越えていくかもしれませんが3点は取られ過ぎ。堤あたりにもっと頑張ってほしいですね。こういう状況でこそ経験値をあげてくれればと思います。
キーパーですが、都築or山岸でキャベツ2個をつまみに酒が飲める浦和レッズサポの論議の的です。チームの空気を変えるためにギシ投入もありじゃないかと。そう、ぼくはギシ派です。
しっかし、勝つって難しいもんです。
[PR]
by k-o-king | 2008-03-23 23:39 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30