JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

みんなへ大切なお知らせ

突然ですが、実はみんなに報告することがあります。

僕ら2人は、恋人という火を消すことにしました。

非常に難しい決断でした。いま、このとき、この年齢のふたりには夢を追うことが大切だからという決断です。ともに夢追い人で、お互いに理解し時間が合わないこともクリアしてきましたが、若いうちになりふり構わず遠慮なしで、パンツがちらりしてもいいから思いっっっきりジャンプしないと掴めないものもあるだろうし、見えないものもあると思い、話し合いをしてきました。

「昨日まで見てきた未来のビジョンはふたりで描いてきたもの。明日からの未来のビジョンはそれぞれに描いていく。」というわけです。

愛が冷めたとか好きじゃなくなった、とかいうのではないんでそりゃあ非常に非常に難しい。このままでも良かったのかもしれませんが、とりあえずやってみるんです。やるんです。

前向きに捉えているんですよ。ふたりでお揃いのiPodも買いました。お互いのメッセージを刻んで贈りました。頑張っていこうぜ、って。

それにゴールが結婚だとすると(この例えキライ)、同じコースを走っていたのが、途中でちがう競技やちがう距離を始めているのが「今」であり「明日から」で、ゆくゆくはふたりそろってゴールテープを切ることもあるかもしれないんで。

もう会わないとかもないんで、いつでも集合かけるし集合かけてよいですよ。ただ手をつなぐことやxxxxすることはないだろうってだけです。揃いもそろってふたりして、いっつもワガママなにかき乱してましたが当然それは続行です。

ほぼ今までと変わりません。失恋って言ったやつは二度と排便できないようにしてやるし、マスカラでヒゲかいてやるし、煙草の火がつかないように水につけてやるし、紅茶にタバスコいれてやるし。
「らしく」生きるし!
こんなふたりがみんな好きでしょ?
これからもふたりを応援してくれるとうれしいです。

2008/3/31
[PR]
by k-o-king | 2008-03-31 23:59

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30