JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

ジェラード街1882

新百合ケ丘かぁ。川崎市や麻生区のはからいで俺の居住地には記念碑とか建ってるんだろう。芸術の街、新百合らしくファンタスティックなモニュメントが、緑木萌ゆる公園とともに。
東京都中央区ジェラード街1882にmooooooovingして一年です。
もんじゃ焼きしかないけど、上野&汐留&六本木には行き放題だし、東京タワーまで徒歩1時間、豊洲までのツーリングとららぽーとはウォーターフロントを感じさせるし、屋形船がぽっぽぽっぽ川を渡るし、築地は意外に眠らないし、トリトンはルービックキューブ風だし、窓の下には隅田川だし、銀座(オフィス)近いし。
今の目標は、チャリでお台場に上陸することです。牛丼の松屋を誘致することも。逆に怖いのは、契約更新料。地価があがってます。
ボロだとか憂鬱になってた入居前とは打って変わって、だいぶenjoy、楽しんでます。でもまだ引っ越しのなごりの段ボールが数箱あるんです。めんどくさがり屋の証明です。
a0042564_2212360.jpg

[PR]
by k-o-king | 2008-04-12 22:03

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31