JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

うれしさ67%

日本代表に永井雄一郎Come Back!思い出される、雄ちゃんの初代表キャップ。大韓民国へ出向いてのテーハミング戦。後半ゴンゴン中山にかわってピッチへ駆け出した背番号11。そしてフィニッシュゴール。あれは、激烈にうれしかったですよ。
今回は代表候補ではありますが、ぜひまた日の丸戦士になってほしい。
レッズからは、都築&闘莉王とひさびさのメンバーに、啓太&阿部ちゃんの鉄板と、昔取った杵柄のFWが選ばれました。ただ、ほかのチームから集められたメンバーをみると、これが日本代表?とがっかりです。これじゃ全国のサッカーキッズが憧れるはずもない。
U-23日本代表には梅崎と細貝。8人も代表がいる浦和レッズ!
・・・、でもなぜ勝てない!?ウルトラな試合ができない!?
a0042564_10295913.jpg

[PR]
by k-o-king | 2008-04-19 10:35 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30