JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

ホッとしてるのだ〜れだ?

やっと高原がゴール決めました。やっとのやっとでもうGW直前ですぞ!?一番ホッとしてるのだ〜れだ?本人を除けば、レッズフロントか岡田監督か。私的にはホッとしたというか、憤りが痼りが残っていますが。
ナビスコではALLドローで勝てなかった京都に4−0で勝利しました、お疲れさまです。高原2ゴール&闘莉王2ゴール。試合の模様はこれからスパサカみますが、高原のゴール?闘莉王が2ゴール?とかなり興味あります。どんなんだったんでしょう。
高原がチームに融合してきたとも思いませんし。
今節の気になっちゃうは、エジ。エジ量産型にチューンアップする日はまだ来ないの?最近影がいまいち薄いぞ。高原よりも期待してるんで、がんばってほしいっす。
今節の気になっちゃうvol.2は山田直輝。ついにキタぞ山田姓!キタぞ浦和ユース生え抜き!キタぞ90年代生まれ!しかも昨日登録したてで、もうゲームに出てるし!?こういう芽吹きが浦和レッズには必要だったんです。
[PR]
by k-o-king | 2008-04-26 23:10 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31