JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

トランスミッションが壊れてる

いったい何なのさ!?何なのさ!?何なのさ!?
ベストメンバーというのは闘って最高のパフォーマンスができる11人のことをいうんだと、その思いは変わりません。アレは復帰したと思ったら、すぐに負傷交代。ほかの選手も一向に楽しいフットボールを見せてくれません。これでよく浦和レッズと呼べたもんです。これで首位にいられることが不思議すぎます。
夕張合宿?モンスターハンターなんかやってる場合じゃないぞ、相馬!危機感もってますか?頭丸めて冷やして、滝に打たれるくらいの覚悟で必死にチームを立て直すべきじゃないの?チーム一丸となるための、トランスミッションが完全に壊れてる。
エースストライカー獲得が空振りに終わったんだから、違う手を考えるべき。永井でもセルでもいいから変えてみるべき。みんな気付いてるでしょうに。フロントや監督ができないなら、山田暢久はじめベテラン選手が話しをしてみるとか。誰かの沽券を守るための浦和レッズじゃないでしょ。パオロ・ロッシみたいな選手の台頭を待ちつづけるのか、ロビーが救ってくれるのか。不安すぎるチームの行く末。
安藤梢でもいれようか、大将の復帰か、どうしよう。
[PR]
by k-o-king | 2008-06-28 22:42 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30