JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

達也に「さま」が必要?

悶々モンとするこの時期、この5連敗の有り様を、払拭するヒーローをみんなが求めてました。待ってました!赤コーナー、浦和レッズ所属ぅ、167cm63kg、背番号11、俺たちのぉワンダーボーイぃ、田中〜達也〜〜!!!
2-0で瓦斯処理。久々の勝利だし完封です。達也に尽きる試合でした。開始3分でスルスルっと抜け出して、達也のお膳立てにエジ先制!スペースを見つけて走って、かき乱してペナルティに侵入すれば、あとはエジ先生。エジには達也みたいな相方が必要だったんです。ロビーがパスを出してくれるから達也も活きてくるだろうし。これが今季の「形」になれば強いレッズが戻ってきそう。形がずっと欲しかったんだ。
達也、今度は自らボレーで惜しいチャンス。みんなでWOW〜。ここはホーム埼スタ。達也がサポの目を惹き付ければ、勝ったも同然。
後半に永井と交代するときの、達也への拍手はたまらんですね。今シーズン、交代していく選手をあんな風に見送ったのは初めてでした。「これから頼みますぞ」の念コール。
永井も負けてられませんからね、DFラインからのボールをゴールまで繋げた、ロングランGOAL!とっても永井らしい得点でした。FWがおもしろくなってきたぁ。
ロビーと梅崎、エジと細貝が交代するなどベンチも充実してきました。このままチームが調子保って、優勝したらMVPは達也でもいいくらいの大事なところで活躍してくれました。
a0042564_1113769.jpg

[PR]
by k-o-king | 2008-07-05 22:23 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30