人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

CM Softbank PANTONE SLIDE篇

あっ、キャメロン・ディアスだ。歩いてる歩いてる。持ち上げられた!?ジャンプした!?踊り出した〜!!??ついに踊っちゃったDancing Cameron。あまり上手じゃないw
随分と色んなパターンに出たけど、記憶ではほぼ歩いてた。ベンチに座ったこともあったけど、今回のCMでついに“ショー”になってしまった。ちょっと残念。プランナーの苦悩もわかるけど。
随分と色んなパターンに出たけど、毎回ビルボードを賑わせたヒット曲が使われていつもいいなぁと聞き入っちゃう。今回のパントーンはシーナ・イーストンの「Morning Train(9 to 5)」で、今までのCMソングを一枚のアルバムにしたら絶対買っちゃうもんね。
随分と色んなパターンに出たけど、キャメロンはソフトバンクの何担当だ?今回は衣装とか七色の信号とかでPANTONEだってわかる。たぶんPANTONE担当は彼女。白いワンコと上戸彩らの白戸家の人々はホワイト割とかタダトモとかサービス担当だ。キャメロン、あなたは、、、?歳のわりにかなりカワイイから許す!イメージキャラクター!
CM Softbank  PANTONE SLIDE篇_a0042564_20541781.jpg
テレビの前で一緒に踊りたい方はこちらで練習♪
by k-o-king | 2008-07-13 20:57 | CM x PR =○○○!!!

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31