人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

ALLYSON FELIX & ME

金メダル1個、銀メダル1個を胸にアリソン・フェリックスの北京五輪が終わりました。世界でこんなに速く走れるひとはいませんから立派です。
200m決勝では、レース前に雨も降り気温も下がってか、本領発揮とはいきませんでした。準決勝でみせたレールの上を走るようなコーナリングができず最後追い込むも、2大会連続の銀メダルでした。タイム21秒93。ベロニカ・キャンベルに駆け寄った姿に、大人になったアリソンを見たのでした。準決勝で赤いヘアバンドを使い切ってしまったのが痛かったです。
4×400mのリレーではアリソン爆走!順位を押し上げて、金メダル!!!
まだ22歳です。世界中の名声をかき集めながらもちろんロンドン五輪へ乗り込みますよ。金メダリストはいっぱいいるけど、世界記録保持者は1人だけ。そこを目指してターボ全開。
またアリソンと1歩ずつ2人3脚で4年間を5輪へ向けてがんばります。
ALLYSON FELIX & ME_a0042564_14523710.jpg

by k-o-king | 2008-08-24 14:56

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31