JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

かけがえのないあなたの、かけがえのないひとに

24時間テレビからSPEEDが復活しました。今度はLimited Editionではなく無期限でSPEEDやり続けます。ぼくらSPEED世代としてはわたパチよりも激しく炸裂するニュースです。
あの頃の、出逢った頃のように、チャキチャキッとダンスが合わせられるのか。ELTのもっちーが心配されてるように高音が歌えないんじゃないか。全盛期をずっと見てきていると逆に心配なこともあります。でも、実際のLiveではブランクを感じさせないほぼ完璧な仕上がりでした。寛子がちょっと息切れてたくらいで。走りゃんせ!こんなんじゃ2時間越えるライブはできんぞぉ。青春も白い犬も待ってはくれないぞ。
再結成のきっかけとなった今井絵理子と息子の礼夢くん。絵理子は優しくて強い立派なママにいつの間にかなってて、驚きながらも大変に感銘を受けました。礼夢くんに対して「障害があることは不便だけど、不幸ではない。笑顔で一緒に行こうと思う」って絵理子さん、素晴らしいね。STEADYの「かけがえのないあなたの かけがえのないひとになって行きたい」のフレーズにつきます。
ちばりよ、絵理。礼夢といっしょに、ちばりよ。
a0042564_2111290.jpg

[PR]
by k-o-king | 2008-08-31 21:36

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31