JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

噛むシャムスカのガム

We Are RedsとPride of URAWAに揺れる埼スタはやっぱり美しい。浦和レッズの試合(勝ち試合を前提に)が見られるだけで熱量がサンダーバードのように発射します。しかも天気良いし。
「攻め立てる」なつかしい言葉です。この試合もそれには及ばず、タカとか相馬がポイントで攻めていてもチームの勢いが足りない。足りない、足りない!終了間際には失点&失禁寸前のピンチが続き、この勝ち点1は、得たものではなく拾ったもの。シャムスカにまたもやいっぱい噛まされた。
中断も加藤未央もわらうはうらわも、カンフル剤にはならなかったみたいで、もうどうなっていくんだろうかと秋の夜長。
ACLがいよいよ始まろうというのに、心配です。やってくれるんだろう?
[PR]
by k-o-king | 2008-09-13 21:55 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30