JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

赤く心浮ついて

ACL準決勝進出にまずは、ホッ。ACLセカンドレグはやっぱり平日の埼玉。僕には遠いですが、駆けつけられた4万を越すみなさん、選手のみなさん、お疲れさまでした。
相馬、闘莉王のゴールで2-0の勝利。ゴールシーンくらいはFUJITVも映すでしょう。見てから寝るとします。
実際、1点差でもどってきたわけですから、容易い相手でもなかったわけで。クウェートのアルカディシアはアマチュアチームなわけで。20年後くらいにあらゆる国でプロ化していったときも、浦和レッズがアジアのこの地位を悠然と確保していられるくらいになっていたいものだと。
とりあえず、ガンバを踏んづけて連覇へ。あのアジア制覇の瞬間を思い出すと、赤く心は浮ついて、早く次を闘いたいと、選手には悪いけど思ってしまうのです。
アジアで一番うまい酒がまた飲みた〜〜〜い!
[PR]
by k-o-king | 2008-09-24 23:51 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30