JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

マーブル乱視軍

水曜19:00、J!駒場は正解だろうけど、ちょっと行けないよ。
今日は京都戦。先制を許すも、エジミウソン'sGOALで同点。エジ遅まきながら量産体制。レッズのFWで得点ランクに入るのはエジくらいで、ほとんどの試合に出てるなぁ。偉いけど、もっとゴール決めたら、もっと偉い!試合は前半のうちに高原が決めてリード。
去年までなら、ここからダイヤモンドの如く堅い守備で、守り切ってとどめさして、勝利の大合唱。となっていたのに、追いつかれ結局は2−2ドロー。ず〜〜ん。このドローは正直痛い。
守備が全然安定しない。闘莉王も不安定な使い方されてるから?でもそれは攻撃がショボイから?良くない連鎖がマーブルして、本来の姿が乱視のようにぼやけて、危ない。なんとかしたい、我々サポも。声の限りに。10月からは本気でクラブ力が試されるんだもんね。
[PR]
by k-o-king | 2008-10-01 23:45 | Are you Reds?

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30