JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

46th宣伝会議賞〜ハラハラハラ〜

今年のカヴァーガール光岡昌美のブログには、応募締め切りのカウントダウン。あれをこのブログにも貼りたいけど、エキサイトはそこんところが悉くチョメチョメ。自分を追い込まないといけません。まだ、さっぱりですから。枕元に埋もれてますから。ハラハラしてきました。
Holidays,of the コピーライター,by 俺,for the 宣伝会議賞。
キューティブロンド2でエルはエイブラハム・リンカーンの前で再起を誓いました。俺は電通のアドミュージアムにでも出向こうか。台湾広告展もやってるし。そしてカフェで熟慮。海が見えるカフェがいいなぁ。いいなぁ、いいなぁ♪よーし、テンションがハイボールになってきた!
・・・ハイボール?小雪さんはいう、夜はハイボールからはじまる。だからコピーは明日から。
応募締め切りまで、あと20日!なんとかなる!なんとかする!
[PR]
by k-o-king | 2008-10-11 19:35

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30