JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

ちゅまんないぜよ

ちゅまんないなぁ〜、壁さんと睨めっこぉ〜。フルハウスにてミシェルの初めてのお仕置きは、壁に向かってひたすらに座っていること。ちゅまんないよな、そりゃ。
宣伝会議賞は今年も結局出しそびれ。来年こそは3年越しの恋人に会いたいんだけど。はぁ〜。10月になってからHeavy Busyになっちゃって、炊飯器のスイッチなど押した記憶もなくて、スーパーに行った記憶もなくて、掃除をした記憶もなくて。うちの会社と宣伝会議賞のサイクルがちっとも合わない。これではいかんぜよ。
あと3ヶ月もすればでっかいくす玉から金色の紙吹雪が舞う審査の結果発表なのに、ドキドキレベル0の蚊帳の外。ちゅまんないぜよ。
来年まで待ってたら苔むした地蔵になりそうだから、ブレーン計画検討中。C-1をジャックするぞ。王冠バッジのコピーライターになるぜよ。
でもその前に、Power To The People♪お休みです。プラチナ3連符。きょうはどこにも行かないで、とせがまれる。“これぞ空色”の空をスイスイと窓ガラスの大きさに切り取って遠泳。あした晴れたら緑の大地を冒険しようね。
a0042564_14314234.jpg

[PR]
by k-o-king | 2008-11-01 14:34

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31