JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

DJ flies CD and it plays.

ミリオンヒットを飛ばしたら印税で一生パンに困らずに生きていけるはず。酸いも甘いもない甘いことをついつい考えてしまいがち。
小室哲哉を神様だと崇め奉るほどド壷の小室ファミリー世代じゃないけど、やっぱり気になるあの真相。篠原涼子、TRF、安室奈美恵、華原朋美、H Jungle with t、globeなど錚々たる100億円のもと。100億円も貯金があったのに、なんで5億円が払えなくなったのか。富豪になったら人生観が変わってもう戻らないひとになってしまうみたいだ。もうひとつ謎。KEIKOほどのいいオンナがなんであんなのに惚れ込んでるのか。
秋の空は当然教えてくれない。
CDが売れない時代。でも音楽が蔓延してる時代。オリコンの売り上げランキングなんてCDジャケットが売れるランキングみたいなもので昔ほど神妙なものではない。網走監獄に投獄されてもやっぱりデータだけシュシュっとコピっちゃうし。監獄に入ったら監獄ロックやれないいんだし。
音楽発のマハラジャはもはや誕生しないかも。加藤ミリヤ『LALALA feat.若旦那(湘南乃風)』を90年代にCDで出したらミリオン長者だったろうに。
Discを商売道具にしているDJ。ディスクを手放したらただのジョッキーだし。でもいつか来そう。DJがレコードをフリスビー代わりに投げて遊ぶ時代が。
[PR]
by k-o-king | 2008-11-06 23:43

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31