JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

赤い閃光のファイティングブル2

ロージーに何が起きたのか!?続編です。
なんとロージーの右○○が…。ん〜っとあれは足?手?耳?まぁいいやペダルを負傷。帰り道、まだ浦安で迷っている頃に。見知らぬ土地での病気・怪我はほんと怖い。交番へ行こうともロージーの出生届を出していないからこっちが御用となる。TDRへロージーのみ一泊させることに。
明くる日。オペのセットをもってTDRへ。秋晴れの陽光に照らされて、いたぁ俺のロージー!ネズミに齧られなかったか。魔法で馬車にされなかったか。海賊に会わなかったか。元気そうで何より。すぐにオペを施してあったかいホットワインがまっているおうちへ。
フガフガッとロージーの鼓動。赤い閃光のファイティングブル復活といきたいけど、俺の太もも肉が痛い。ゆっくりのんびり千葉から東京へ。江戸川区から江東区へ。江東区から中央区へ。そして我が家へ。おかえりロージーご苦労さん。あんたは偉い!
途中でよった葛西の海は素敵だった。千葉じゃないけどいい海、見〜れたっ。
a0042564_2313969.jpg

↑ロージーのお泊まりはココ。無事で何より。
a0042564_23152275.jpg

↑色が全然でない。デジカメがほしい。
[PR]
by k-o-king | 2009-09-23 23:23

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30