人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

ハロン棒

ふぅ〜 → はぁ〜 → あ”ぁ〜
カラダの奥底から排出される呼気は正直で、ココロの素直な素直な声。なんか仕事が立て込んでて、どれも完遂できないような流れ作業でとにかくfinできれば良しみたいな。大量生産と品質低下のまさにそれ。こんな仕事のしかたは嫌んだけど、終わりが見えない。
あとどれくらい走ればいいのかしら?ゴールは一体どこなの?すれ違うハロン棒にはあがりの数字は書いていない。
ハワイで暮らしたい、沖縄休暇がほしい、京都に癒されたいとか。違う世界の人たちの願望だと思っていたのに、まさにそれ。生きている世界はもう、軽薄で淫らなロココではないと知る。
これから徹夜で企画書つくって、月曜日の朝から疲れた顔して出勤かぁ。
酒でもカッ喰らうか。
by k-o-king | 2009-12-06 23:21

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31