人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

スリル、ショック、サスペンス

東京さ出てきて、はじめでの免許更新だべ!
期日が日々刻々と迫る!12月25日まで!運転免許の更新だけじゃなくて、住所変更もしなくてはならない。すごい面倒。ゴールド免許を放棄してやろうかと思うけど、これがないと身分証明が必要なオトナスポットに入場できないこともあるだろう。でもすごい面倒。で、きょうはあきらめた〜。
もう何度目の挫折になるんだろうか。誕生日が11月25日だから1ヶ月後、ほんとうに12月25日が最後。あと6日。父上がのんびりな俺を心配して口を酸っぱく電話してくるのに、でんでんむしむしカタツムリ〜♪
休日なら鮫洲だけど、駅から徒歩は遠いしロージーで行ったらディズニーランドに行くよりも遠そう。平日なら神田。このヒィヒィ言うくらい忙しい時期に休めるのか。しかもクリスマスに休めるのか。
人生いつも、スリル、ショック、サスペンス。(でも車は安全運転。)
by k-o-king | 2009-12-20 15:57

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31