人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEWEL CHAIR

jewelchair.exblog.jp ブログトップ

SUGIZO

2010年になったと思ったら、あっという間にフェブラリーステークスの季節。飲みにいってよく話すけど、“1月は何やってたんだろうね〜”なんて一応の相づちはうっても、“こちとら血反吐はくまで労働じゃ!”って思ってる。優しい仮面をかぶっていても、目が吸血鬼。
テキサスバーガー食べたかった。Ah,TEXAS!TEXAS!!TEXAS!!!いっつも売り切れていた。いま1番復活してほしいバーガー。それでもう次が出ていて、NEW YORK!遥かなるヌーヨーカー。どうやらテキサスの方がおしかったらしく、マスタードが苦手な人はニューヨークはやめておいた方がいいらしい。……、へぇ。1食は1聞に如かず!マクドナルドにいってみよ。
ビルを抜けて冷たさだけを吹き付ける無機質な北風。時折吹く暖かみのある南風に春の気配。もうすぐ大好きな春がやってくる。冬が過ぎていくのも、マックのバーガーと同じで、あっちゅーまさ。
by k-o-king | 2010-02-08 08:29

伝説となるだろう JEWEL CHAIR のメンバーが綴る”奇跡の日々の軌跡”


by k-o-king
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31